2018年10月27日土曜日

KUA`AINA(クア・アイナ)本店 ハレイワ

KUA`AINA

オアフ島の中心地ホノルルの、ちょうど島の反対側にある田舎(?)ハレイワにある、KUA`AINA(クア・アイナ)の本店に行ってきました。日本にも既にいくつか出店していますが、それの本家です。

KUA`AINA

レジ上空のメニュー。明らかにデカいサイズがお得ですが怖いので小さい方でいこう笑



KUA`AINA

店内はカウンター席少々と

KUA`AINA

テーブル席が多数。本店というから広いのかと思いきや、思いのほかこじんまりしてます。ここから始めたのですね。

KUA`AINA

チーズバーガーを注文。相変わらずデカい!日本のクアアイナもかなりデカかった記憶がありますが、世界共通サイズでしょうか。

謎に添えられているニンジンは味付けなし。アメリカ人の多くが野菜食べないのって、美味しく食べる工夫を怠っているだけなんじゃないかと常々思う私です。

KUA`AINA

フライドポテトと併せて5人分並べるとなかなか壮観ですね。


なお、味的には日本で食べたときの方が美味しかったです。気のせいかなぁ?




Address:66-160 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712 アメリカ合衆国
Open hours:11:00〜20:00
Holiday:none
credit card:×


評価は中の中(Not bad)
日本にもありますが、もし行く機会があったら記念に行くべし。