2015年11月7日土曜日

DOWNSTAIRS COFFEE グランフロント大阪


グランフロント大阪ナレッジキャピタル1Fにあるカフェ、DOWNSTAIRS(ダウンステアーズ)。ベンツを見ながらカフェれると聞いて興味本位で行ってみました。

一見カーディーラーのようで「車の購入意思がない人お断りでは?」と思わせる感じですが、まったくそんなことはなく、ただのカフェです。



表のメニューです。良心的な価格。


ラテは珈琲のほどよい苦味と、豆をケチってない感じがいいですね。ソーセージが意外と美味しくてビックリ。サンドイッチは普通。


こちらはトライアルドッグのホワイトポーク+チェダーチーズ。カフェ形態の店にありがちなパサパサのパン生地ではなく、意外と美味しかったのでビックリ。さすがメルセデス。


店内でグッズも販売しておりますし


なによりコレですよね、ベンツ。

私は元々セダン好きなんですが、めちゃくちゃカッコイイですよね。国産派なので欲しい車はレクサスなんですが、外車なら間違いなくベンツを選びます。


こんな感じで意識たかいたかーいごっこもできますし


運転席にも座れます。


試乗受付席も。
車好き、特にベンツほしーって人は是非。アガりますよ。




住所:大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪ナレッジキャピタル1F
営業時間:グランフロントに準ずる
定休日:上に同じ。
カード利用:可


評価は中の中
良心的な価格、わりと美味しいフード、広い店内と余裕のある席配置。
これ店単体では赤字だと思うんですが、広告宣伝なんでしょね。