2019年12月14日土曜日

レストラン岡崎 日野


滋賀県は日野町にある焼肉レストラン、岡崎。レジャーの帰りに近江牛が食べたくなり寄ってみました。

正直このパターンはたいてい美味しくないのがお決まりなので期待はしていませんでした。


メニューはこちら。はてさて?



近江牛鉄板焼定食を注文。固形燃料で焼くスタイルか。


おにくアップで。


ちなみにこちらは近江牛3種の鉄板焼定食。


食べてビックリ、美味い!ちゃんと肉に味がある。全然期待してなかったのでこれは嬉しい誤算。サシで柔らかいよくあるやつではなく赤身が柔らかく、そして肉に味がある美味いやつです。特にヒレは赤身の旨味をぎゅんぎゅんに感じました。




住所:滋賀県蒲生郡日野町河原2-11
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜21:00
定休日:月曜
カード利用:可
駐車場:有り


評価は中の上
また滋賀に行く機会があれば行きたいですね。