2014年9月27日土曜日

柔製麺 南千里

柔製麺

以前紹介したおぼやのすぐ隣に立地するうどん屋さん、柔製麺。ちょっと気になったので行ってみました。近隣住民にはわりと好評なようです。


柔製麺

まだまだ残暑厳しいので、涼しくざるうどんをば。味は…うん、フツー。コシもあるし悪くないです。

柔製麺

国産牛肉フェアとのことで、肉うどんも注文。肉はあんまりでしたが量が多く良心的、うどんはやっぱりフツー。決してまずくはないです、フツーに美味しいの意。飩兵衛(どんべえ)とわりといい勝負ではないでしょうか。


最近肉食化してやたら良い肉ばかり食べてるせいか肉にうるさくなってきた。そりゃ駿や又三郎クラスと比べるのは酷ですが、おぼやでギリですね。





住所:大阪府吹田市千里山竹園2-25-5

評価は中の中
また気が向けば行くかも。