2015年10月10日土曜日

大漁市場こんぴら丸 箕面

こんぴら丸

箕面にあるアミューズメント施設、ビーバーワールドの中にある飲食店のひとつ、大漁市場こんぴら丸。遊びにきたついでに行ってみました。

こんぴら丸

店内にはこのような大型水槽もあり、期待に舌が膨らみますね。


こんぴら丸

メニューの一部。→のあじを注文してみた。

こんぴら丸

こちら。結論から書くと、不味いです。左にうっすら写ってる渡りガニもお話になってません。

他にもいろいろ注文したものの、写真を撮る気も失せたので割愛。




今年の6月上旬にオープンしたばかりのようですが、これは潰れますね。スシロークラスに安いならまだしも、この価格帯では厳しいかと。

開店直後に入ったのに窓際に虫の死骸多数。掃除行き届いてないにも程がある。




住所:箕面市船場東3-13-11 ビーバーワールド1F


評価は中の下
コスパも加味して下の上と言いたいところ。二度と行かん。