2017年1月21日土曜日

麺屋えぐち 江坂

麺屋えぐち

江坂駅の北東にあるラーメン屋さん、麺屋えぐち。平日でも若干行列の人気店のようで、行ってみました。

麺屋えぐち

メニューはこちら。セットメニューと単品メニューの書き方が重複していますが、要は中華そばorつけそば、丼もセットで。


麺屋えぐち

中華そば。かつおだしのきいたスープでコクもある。美味い。麺は私の好きな柔らかめ。チャーシューも柔らかく程よい脂。


麺屋えぐち

セットで頼んだそぼろ丼。これはあんまり…まぁ普通?


麺屋えぐち

つけそば、並。麺は水でしめてありコシがあるけど表面はやわめ。好きですよ。こちらもなかなかですが個人的には中華そばの方が美味しかったです。




住所:大阪府吹田市江坂町1-4-20
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00(日祝は〜22:00)
定休日:月曜
カード利用:不可


評価は中の上
江坂でらーめんなら選択肢のひとつになりますね。金久右衛門より遥かに。