2017年7月29日土曜日

鉄板焼かわ田 香住

かわ田

兵庫県の日本海側、佐津海水浴場から矢田川温泉に向かう道中にある鉄板焼きのお店、かわ田。

連休を利用して佐津海水浴場に行ったついでに白イカを食べたかったのに、お土産屋さんはまさかの冷凍しか置いてないし、イートインはどこも混み合ってて新規来店客にお茶も出せない状態でてんやわんや。でも満席じゃないしキャパ低すぎやろ…と思いつつ探していると、あいてる店が。

入ってみるとカウンター席がいくつかと、座敷の個室が2つとゆったり設計。いいですね。


かわ田

明太子もんじゃ。

かわ田

白イカ焼き。生で食べたかったなぁ

かわ田

但馬産味どりステーキ。
塩気つよめですがちゃんとした鶏使ってますね、美味い。

かわ田

牛カルビ丼。
食欲をそそるタレでがんばってるけど、ちょっと謎肉かな(^^;

あとホルモン焼きそばも注文したんですが、写真撮り忘れ…




住所:兵庫県美方郡香美町香住区香住90
カード利用:可


評価は中の中
佐津海水浴場に日帰りで行くなら夕食の選択肢のひとつで。