2017年10月7日土曜日

安喜 我孫子

安喜

大阪市営地下鉄の我孫子(あびこ)駅から東に徒歩すぐのところにある焼き鳥屋さん、安喜(あき)。知人の紹介で行ってみましたがご覧の通り、入り口から度肝を抜かれます。

人気店のようなのでかなり早めに行って周囲でポケモンをしつつ待っていると、開店約40分前にはウェイティングが。かなり早めに店に入れ始めてたので私も入ることに。

安喜
安喜

メニューはこちら。

安喜

手元の伝票に買いてオーダーを通すというスタイル。私のようなコミュ障にはちょうどいいですね。(ただし初回だけで、以降は店員さんに声をかけて注文)


安喜

突き出しは驚きのボリューム。ナスの揚げ浸し、出汁が染みてて柔らかく美味い。ちょうど手羽で隠れてるけど裏には大きなオクラも。野菜も摂取したい私としては嬉しい限り。初っ端から期待できます。

安喜

美味しいものって見たらわかりますよね。このえろい輝きを見よ!

安喜

突き出しがくる前に注文したのでまさかの手羽かぶり(^^;
美味しいので食べれますけど。

安喜
安喜
安喜
安喜
安喜

すべて美味しいので外しで牛を注文してみた笑。さすがに味がある肉ではないけど、やわくて悪くないです。


お会計は驚きの安さで喜ぶ。まさに安喜!




住所:大阪府大阪市住吉区苅田7-12-28
営業時間:17:00〜25:00
定休日:なし
カード利用:不可

評価は上の下
なお、開店してしばらくすると「今からだと9時からです」「10時になります」という声が何度も聞こえました。開店40分前のアタックがオススメ。