2017年11月11日土曜日

BBQ house MOSTAJI 淡路島

MOSTAJI

淡路島ハイウェイオアシス内にあるBBQハウスMOSTAJI(モスタージ)。ちょっと諸事情で昼食難民になりかけて急遽入ってみました。

MOSTAJI

メニューはこちら。ステーキランチとステーキライス(ステーキ丼?)でいきます。


MOSTAJI

ステーキランチのスープ。さすが淡路、タマネギ推しです。タマネギの甘さとスープの塩味が繰り出すハーモニー!

MOSTAJI

で、肝心のお肉ですが…味がない上に硬いという最悪のパターン。

MOSTAJI

こちらはまだ柔くて食べれました。1,980円はどうなのって話ですが。

ウェイターは二人、明らかに玄人っぽい人と、明らかに素人っぽい人と。推測ですが、前者が島外(都会)から来たやり手で、後者が現地の若者かと。

昔淡路島に少し住んでいたことがありまして、たまに来るたびに「あぁ」と思い出させられますね。たいてい悪い意味で(^^;




住所:兵庫県淡路市岩屋大林2674-2
営業時間:11:00〜20:00(土日祝〜21:00)
定休日:木曜
カード利用:可


評価は中の中
コスパ悪すぎてげんなり。津名一宮ICでたこせん食べてればよかった…