2018年1月13日土曜日

カルダモン 天神橋筋六丁目

カルダモン

大阪市営地下鉄、天神橋筋六丁目駅からすぐの商店街の脇にあるカレー屋さん、カルダモン。先日紹介したカシミールとは違ってわりと大衆向けと聞き、行ってみました。

カルダモン

表のメニューと

カルダモン

日替りもあります。


カルダモン

店内のメニュー。こっちのが見やすいかな。ロース豚カツカレーを注文。

カルダモン

いただきまーす。

カシミールほどではないけど、ふんだんにスパイスを感じます。でも上等カレーやインデアンカレーよりはスパイシー。辛さは全然、辛いの苦手な私でも余裕で食べれる程度。

確かに大衆寄りではありますが、スパイスのこの感じはやっぱりカレー好きの人のそれではないかという印象。





住所:大阪府大阪市北区天神橋6-5-3
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜20:00 土日は11:30〜18:00
定休日:火曜祝日
カード利用:不可


評価は中の中
まぁ美味しいんですけど…インデアンカレーの方が大衆的なのかも。好き。