2018年1月20日土曜日

いり船寿司 鶴橋


大阪市営地下鉄鶴橋駅すぐのところにあるお寿司屋さん、いり船寿司。わりと有名店みたいで、知人に教えてもらって行ってみました。すぐ近くに支店もあるみたいですが、めちゃ狭いと話題の本店にあえて挑戦。

メニューは壁にかかっているんですが値段が書いてない…怖い(^^;



のどぐろ
以前生吉で食べたときはほぼ脂のってなくてあっさりでしたが、こちらはふんだんに脂のっております。美味い…考えてみると生吉は異常にコスパいいけど、純粋に味だけで判定するとそこまででもないな。


マグロ


サーモン


ウナギ
見てもわかりますが表面は硬め。大丈夫かなと思うも食べ始めると全然大丈夫、中は柔らかく、美味い。程よい温度…だったんでしょうけど他のを食べてる間に少し冷める。ごめんなさいっ


たらの白子ポン酢

他にもたくさん食べましたが割愛。空腹で入店したせいもあるけど、無限に食べれそうなくらい美味しいです。





住所:大阪府大阪市東成区東小橋3-18-1
営業時間:11:30〜
定休日:なし
カード利用:不可


評価は上の下
またちょくちょく来ますね。