2017年9月9日土曜日

食パン専門店「高匠」 なんば

高匠

なんばパークス西の高架を越えたところにある食パン専門店「高匠」。たまたま通りかかったときに見つけたので寄ってみました。どうやら何店舗かあるみたいですね。

食パン専門店「高匠」
http://t-factory.co.jp/takasho/




メニューはシンプルに

高匠

一斤400円と

高匠

二斤700円のみ。

税込みというところが良心的でいいですが、消費税率上がったらどうするんだろ…といらぬ心配をしてしまう。


高匠

店内はかなり狭く、レジのすぐ背後に桐の箱に並べられた食パンたちが。

高匠

店内ポスター。


で、味はといいますと。生でちぎって食べてヨシ、焼くとややパサるけどふんわり感を残して悪くない。乃が美に似てますね。卵不使用ですし、こういうの流行ってるのかな?価格的にこちらの方がやや有利。

しかし、残念ながら食パン工房春日の方が原価かかってる感あります。生クリームかな?そして個人的にはKLEINGEBACK最強。サクサク系が好きなんです。






住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-8-97
営業時間:11:00〜売り切れまで
定休日:なし
カード利用:不可


評価は中の上
なんばに寄ったらついで買いしてもいい感じかな〜