2013年11月11日月曜日

穂の川製麺 大阪吹田店

穂の川製麺

吹田市江坂駅から北に600mそこそこ行ったところにある、穂の川製麺。駐車場があるので江坂方面に車で行き、食事を済ませたいシーンでの選択肢のひとつとして採用してみました。


写真を撮り忘れてしまったのですが、こだわり卵のカツ丼と親子丼、そしてワカメうどんを注文しました。

確かに卵は”こだわり”なだけあってそれなりにおいしかったのですが、トンカツも鶏肉もびっくりするほど不味い。しかも500円だか600円だか取られました。なか卯ならもう100円ほど安く、それなりにおいしい丼を出してくれるのに。


「そうか…うどん屋さんだもんな…失敗だったな」と思い直してワカメうどんを食べてみると、こちらも大ハズレ。麺も出汁も不味い。スーパーかコンビニで買ってきたうどんの方がマシ級。


チェーン店を載せるのはどうかとは思いましたが、一食とんだ恨みということで。不味いならせめてもっと安くしないとね。ここより安い店の方が美味しいとかおかしいでしょ。


大きな地図で見る

住所:大阪府吹田市江坂町3丁目1−18

評価は下の上
二度と行きません。