2014年7月26日土曜日

IMAZATOひでぞう 今里


魚屋ひでぞうの二号店。市営地下鉄今里駅から見て本店とは反対側、東成区役所の向かいにあります。

こちらは夜のみの営業ですので某所飲み会利用で夜に行ってきました。



お造り盛り合わせ(特)、1,980円なり。

私はランチでよく食べているラインナップなので特に感動はなかったんですが、飲み会のメンバーにはわりと好評でした。



個人的MVF(Most Valuable Fish)、のどぐろ。ランチでは絶対に出てきませんからね。

一口分取り皿に乗せるだけで滴るほど脂がのっていて超美味い。醤油を少しかけて食べましょう。なんとこれで1,380円!お得すぎる…是非注文してください。



岩牡蠣ポンズ。でかっ!ちゃんと切ってくれているので大人数で少しずつ食べることも可能です。880円なり。



もちろんお酒も注文しました。ずいぶんこぼして頂いてホクホク。

他にもたくさん注文しましたが、割愛。

そういえば最近なんばの立ち飲み3号店に続いて、4号店を出店したとか。そっちも行ってみようかな〜




住所:大阪市東成区大今里西1-28-12

評価は上の下
今里で飲み会ならIMAZATOひでぞうで決まり!