2014年7月12日土曜日

ピッツァサンフェリーチェ(pizza San Felice) 箕面

sanfelice

箕面市にあるピザ屋さん、ピッツァサンフェリーチェ(pizza san felice)。わりと評価が高い人気店のようなので行ってみました。

sanfelice

店内はこんな感じでオシャレですね。


sanfelice

Aランチがサラダ、ピザ、ドリンクの三点セット。
Bランチになるとサラダがオードブルに。
Cランチになるとデザートがつきます。

価格差は400円プラス、200円プラス。


sanfelice

こちらがサラダ。

sanfelice

こちらが前菜。豪華ですね。
スープがおいしいとテンション上がる私としては味的にも合格点でした。


sanfelice

そしてピザ。
マルゲリータにプラス500円してチーズを水牛モッツァレラにグレードアップ!さすが水牛さん、美味い…でも少ない(TT

しかし焦げすぎでしょ…味の半分以上が焦げによる苦味が占めるという残念な結果に。せっかくの水牛さんがあああ


sanfelice

そしてボローニャだったかな?ミートソースとキノコのピザ。二枚目も焦がすとは…というか、これがデフォなのかな?明らかに7割くらい苦味なんだけど。。。

そして味は普通。特筆すべき点なし。強いて言うならチーズが美味しくない…というか普通。やっぱり水牛モッツァレラは美味しいよね。



食材は悪くないし味付けもいいはずなのに、焼き加減ですべて台無し。これなら(PIZZERIA CALORE)ピッツェリアカローレの方が断然いいね。





住所:大阪府箕面市白島1-7-25

駐車場は裏に二台、少し離れたところに第二駐車場が五台。詳しくは店の前の看板参照。


評価は中の上…と言いたいところですが、中の中
たぶんもう行かないかな…残念。