2015年3月14日土曜日

食肉センター焼肉食堂匠 西中島


肉が食べたくてぶらりと訪れた、西中島は食肉センター焼肉食堂匠。名前長いよ。夜に焼肉で行くと失敗したときのダメージが大きいので、まずはランチで様子見をば。


メニューを見て安さにビックリ!吉野家とかとさほど変わらないじゃん。ここは大盛りいっちゃいましょう。





カルビ丼大盛り。卵が綺麗ですね。ちょっと味が濃い目ですが、肉は悪くない。ご飯がススムススム。


匠のユッケ風丼。風とついてるだけあって正確にはユッケではないようで。ご飯がススマナイススマナイ。これはチョイスミスでしたね。


TAKUMI特製ハンバーグ。これはひどい。ジューシーさの欠片もなく、むしろパサってる。450円という安さがゆえでしょうか…。


美味しかったら夜に来ようと思っていましたが、これでは厳しい。それとも夜はまったく違う肉が出てくるんでしょうか?もしそうならランチも単価と質を上げた方がよさげですけどね。客寄せになってない。うーん残念。




住所:大阪府大阪市淀川区西中島4-12-12

店のすぐ北西に15分50円の超良心的なコインパーキングがあります。
駅チカだし電車も楽ちん。

評価は中の中
吉野家と並んでたらこちらに入るけども…って感じですね。