2015年11月14日土曜日

とんこつらーめん雅 緑地公園

らーめん雅

新御堂筋線を走行中、側道に気になるらーめん屋さんが。その名もとんこつらーめん雅。

夜しか営業していないという強気姿勢。食べログ話題の店ステッカーも貼ってあり、はたして?


らーめん雅

らーめん雅

メニュー表はこちら。豚骨、醤油、味噌の三種類。あとはトッピング。

頭に”雅”がつくとどうなるのかと思いきや、単にチャーシュー大盛り、たまご、メンマ、キムチ入りという全部乗せです。

らーめん雅

まずは普通に、豚骨らーめんを注文。看板メニューですしね。

うん、豚骨ながらあっさりスープ…しかし何でしょう、この「あるべきものがない」感じは…そう、「コク」がないんだ。

らーめん雅

細麺ですね。麺の固さは選べるようですが普通で注文。なんだか粉っぽい麺。





住所:豊中市寺内2-13-7
営業時間:19:00〜25:30 日祝は18:00〜24:30
定休日:月曜日
カード利用:不可


駐車場はタイムズなら店利用で100円割引券を出してくれるようですが、近くにタイムズあったかな?そして最新の情報ではない可能性があります。確認を。


評価は中の下
残念ながらまた行くことはないかな…(ーー;