2015年11月28日土曜日

闇市 武庫之荘

闇市

知人の紹介で知った、尼崎界隈でちょっと有名な焼肉屋さん、闇市。入店が遅いと平日でもウェイティングの人気店で、何度かフラれています。何店舗かあるようですが、駐車場がある武庫之荘店に行ってみました。

闇市

闇市

メニューはこちら。ドリンクメニューを撮り忘れましたが生ビール280円とかチューハイ170円とか驚きの低価格。はたしてお味は!?


闇市

まずは恒例のタンから!特上タン880円。右上のやつは牛脂です。

…マイナススタートとはまさにこのこと。ネギタンも注文したんですがたまたま通ってなかったみたいで、特上でコレということでそのままキャンセルに。

闇市

黒毛和牛ユッケ880円。なぜかパックできましたがこれはなかなか美味い。胡椒がきいててスパイシー。

闇市

from食肉センター。新しいな。
(注:撮影日は投稿日よりかなり前なので賞味期限切れではありません)

闇市

続いて馬刺し555円。これもまぁまぁ、悪くない。

闇市

塩テッチャン380円。驚くほど何の味もしない。タレにすべきだったか。鮮度はいいし臭みもないので処理はいいようですが、肉の味はなし。

闇市

みすじ980円。見ての通りほとんどサシ。味はナシ。

闇市

焼きレバー280円。安っ!デカっ!しかしレバー独特の食感がかなり。美味しくはない。

闇市

カルビ555円。タレだしこの中ではまぁまぁかな。てか盛り方雑いね。


テーブルの下に網が何枚もストックしてあり、どうやら使い捨てのようですね。そういやちゃちい網で、肉を乗せたときにジューってならないなあと思ってました。





住所:尼崎市水堂町3-14-16
営業時間:17:00〜24:00 日祝は16:30〜23:30
定休日:なし
カード利用:可

全体的に「安いからいいだろ」という雰囲気。同じアマなら味楽園の方が断然オススメです。もちろん価格もだいぶ違いますが。




評価は中の下。コスパを加味して中の中と言いたいところですが…
まぁ、もう行くことはないかな…(ーー;