2016年3月5日土曜日

KUA`AINA りんくう

クアアイナ

りんくうプレミアムアウトレットを訪れた際、立ち寄ったハワイアンバーガーの店、クアアイナをご紹介。マウイで食べたチーズバーガーを思い出しますね。

あ…メニュー撮り忘れた(ーー;


クアアイナ

ベーコンチーズバーガー、チェダーチーズをトッピング。確かセットで1,300円くらい、ドリンクとポテトがついてきます。

マクドやモスと比べるとわりといい値段しますが、納得のボリューム。写真では伝わりづらいかもしれませんが、かなりデカいです。しばらくお腹すきませんでしたよ。

味はまぁまぁ、普通。肉汁をほぼ感じなかったのが残念。野菜は鮮度を感じて良し。ポテトもマクドのようなジャンキーな感じではなく、悪くない。

珈琲は独特の風味を感じました。コナコーヒーってやつ?


クアアイナ

こちらはアボカドモッツァレラバーガー。確か1,400円くらい。

女性ってアボカド好きですよね。私は苦手なので食べてませんよ。


クアアイナ

2つ並べるとこんな感じで、たぶん3人分くらいあります。

ちなみに本場のハワイアンバーガーの一例↓ atマウイ





住所:大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
営業時間:11:00〜21:00(施設に準ずる)
定休日:なし(施設に準ずる)
カード利用:可


評価は中の中
ここはフードコートが終わってるので、食事はファミマかこの店がいいかと。