2016年5月14日土曜日

うおっとり 姫路

うおっとり

姫路駅からやや北東、フォーラスのはす向かいにある魚と鶏の店、うおっとり。

うおっとり
うおっとり

メニューはこちら。はてさて?


うおっとり

まずはつきだし。期待値低めでいったおかげか、思ったより悪くない。

うおっとり

造り3種盛り合わせ。マーベラスとは言えないまでも、まぁまぁ。悪くない。5種盛りにすべきだったか。

うおっとり

小ふぐの唐揚げ。骨はパリパリ、身はふわっと。フグは淡白な味がまだ好きになれていませんが、こちらはわりと濃い目の味付けで好みでした。

うおっとり

赤鶏手羽先の塩焼き。同じく濃い目の味付けでジューシー。

うおっとり

もも串、塩。もも好きなんですよね、脂ギッシュで。


このへんで満腹になり、退店。少食な私。




住所:兵庫県姫路市駅前町325
営業時間:11:30〜14:30 17:00〜24:00
定休日:なし
カード利用:可


評価は中の中
姫路ではかなり頑張ってる方ではないでしょうか。
ちなみにすぐ近くの福亭は酷かったです。あっちは中の下かな。