2017年2月18日土曜日

PIENO di cibo(ピエーノ ディ チーボ) なんば

PIENO

なんば道頓堀界隈にあるイタリアン、PIENO。食べログで高評価なので試しにランチで行ってみました。この立地でこの価格帯、若干の不安を覚えつつ。

PIENO

この日のメニューはこちら。はてさて。


PIENO

まずはサラダと

PIENO

魚介の前菜。悪くない、悪くないぞ。

PIENO

パンはおかわり自由。ハード系ながらしっとりで美味しい。あとでパスタのスープをすくって食べるのにおかわりしちゃいました。

PIENO

豚肉とナスのクリームパスタ。なんとビックリ、美味しい。やや柔らかめのパスタに豚肉の脂とクリームのコク。量控えめなのも小食の私的には嬉しい(?)。スープが美味しかったのでパンを使ってこそぎ取りました。

PIENO

メインのサルシッチャのグリル。デカいウインナーですね。こちらもジューシーで美味い。粒マスタード好きなんですよね。食べきったあたりで満腹率120%、意外とボリュームあった…

PIENO

デザートはパンナコッタ。まぁ普通(笑)


好立地で低価格でも回転がよければ美味しいんですね、関心してしまいました。メインに無理して牛とか持ってくるのではなくウインナーというのも良い。同価格帯のTrattoria cielo(トラットリア チェーロ)と比較してしまいましたが、圧勝。




住所:大阪府大阪市中央区難波1-6-10
営業時間:11:45〜14:00 18:00〜25:00(土日17:00〜)
定休日:不定
カード利用:不可


評価は中の上
また近くに立ち寄った際は利用したいですね。