2017年2月11日土曜日

三本松 今里

三本松

大阪市営地下鉄今里駅から北西へ徒歩数分、東成区役所の手前にある居酒屋さん、三本松。知人の紹介で行ってみました。

三本松

メニューはこちら。

気分的にはカレーでしたが、真価を発揮してもらうべくお造り御膳を注文。


三本松

こちらがお造り御膳、900円なり。

ひと目見て小鉢の貧相なことにビックリ。ほぼ漬物やん。これは造りで魅せてくれるのかと思いきや

三本松

ずいぶん小ぶりですね(^^;

カンパチ、タコ、タイ、イカ、貝柱と5種類ありますが、どれも食べ応えに欠ける大きさ。味もまぁ…これで900円?


平日のお昼時に行ったのに客席はガラガラで、その時点で「しまった」とは思ったんですが…案の定でした。




住所:大阪府大阪市東成区大今里西2-18-20
営業時間:11:30〜13:30 17:30〜23:00
定休日:日曜
カード利用:不可


評価は中の下
やはりこの界隈はひでぞうのひとり勝ちですねぇ