2017年3月4日土曜日

BISTROT MAUVAIS GARSON(ビストロモーベギャルソン) 道頓堀

モーベギャルソン

道頓堀にある、通称ひっかけ橋の北東すぐのビルの二階にあるフレンチ、BISTROT MAUVAIS GARSON(ビストロモーベギャルソン)。平日限定1,000円ランチが気になっていたので行ってみました。

モーベギャルソン

これこれ。

他のセットも気になりましたがノー予約だと時間がかかるようで却下。


モーベギャルソン

かぼちゃのスープから。茶色いのは風味づけのコーヒーらしい。珍しいですね。コーヒーはさておきスープ悪くないですね。

モーベギャルソン

ワンプレートランチきたわあ

モーベギャルソン

カメラアップで。泡に見えるのは実はビオレ…などではもちろんありません。面白いけど、全体的に残念な感じ。自家製パンもパッサパサで…プレーンとバジルと、なんだっけ?唯一美味しかったのがポテトかな。ほんとに人気店なのここ?

モーベギャルソン

うっかり食後の珈琲も頼んじゃってましたよ。この味どこかで…そうだ、Nespressoでカプセル入れ替えるの忘れて二回目抽出しちゃったときこんな感じだ。要するにうっすうすです。ケンカ売ってんの?



イタリアンではありますが、すぐ近くのPIENOと雲泥の差。味も量も価格も。




住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-4-2F
営業時間:12:00〜13:30 18:00〜21:00
定休日:不定休
カード利用:可


評価は中の下
ひょっとしたら他のメニューは違うのかもしれませんが、試す勇気はありません。