2018年9月22日土曜日

LeBRESSO(レブレッソ) 鶴橋


JR環状線ないし大阪メトロ鶴橋駅から北に徒歩数分のところにあるパン屋さん、LeBRESSO(レブレッソ)。上の通り鶴橋には似つかわしくないオシャレな店構えで、梅田のグランフロントにも出店してるらしく、最近キてるようです。行ってみました。


表の看板。イートインもできるみたいですね。



今流行りの(?)食パン専門店。卵不使用で卵アレルギーの人でも〜ってやつですね。

持ち帰って焼いてバターで食べてみたところ、うん、確かに美味しい。ふんわりやわらかなんですけど、乃が美や春日より若干ながらクロワッサン寄り?かな。

大きさは計っていませんが、乃が美と単価同じくらいかなぁ?



イートインメニュー。せっかく来たしコーヒーの一杯でも。


あーこれバエる(「インスタ映えする」の略)やつですわ。隣に座ったJKたちが写真撮ってたし。なお、こちらはピーナツバター&ハチミツ。バターにすればよかった…

そして残念ながらコーヒーは美味しくないっすわ。持ち帰るべし。




住所:大阪府大阪市天王寺区味原町1-1
営業時間:9:00〜19:00(土日祝8:00〜)
定休日:なし
カード利用:不可


評価は中の上
このへんだと敵なしでしょうねえ。ひと駅隣に乃が美もありますけど。