2018年9月8日土曜日

極楽うどんTKU 玉造


JR環状線玉造駅すぐ近くにあるうどん屋さん、極楽うどんTKU。行列が気になったので行ってみました。オープン直後からこのような状態で、できれば一回転目に入りたかった…


待ってる間にメニューでも。夏の暑い日に行ったのでけっこうキツイっす。



店内はこんな感じで、横幅狭く奥行きがある感じ。


暑いのでざるうどん。


せっかくなので竹鶏天セット。


キタワァ


謎の麺アップで。

うん、悪くないんだけど、暑い中並んだ割には…という印象。隣駅の鈍兵衛には余裕で勝ってるけど、きた田けうどんや踊るうどんには遠く及ばない、といった位置づけです。

ところですぐ隣には人気店ラーメン人生JET600もあります。




住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-1-4
営業時間:11:30〜14:30 18:00〜22:00
定休日:月曜
カード利用:不可


評価は中の上
まぁまぁかな?行列を考えるとあんまりかも。