2018年9月29日土曜日

CRACKIN' KITCHEN ホノルル

CRACKIN' KITCHEN

ホノルルの中心街から少し歩いたところにあるシーフードのお店、CRACKIN' KITCHEN(クラッキンキッチン)。具体的にはカラカウア通りを西に進み、H&Mの先で右折して3ブロック歩くと左手に見えます。

手でもりもり食べることで話題の店らしく、普段鶏の手羽先すら箸で食べる私はちょっと引き気味で入ってみました。


CRACKIN' KITCHEN

テーブルにはこのような武器が置かれていて

CRACKIN' KITCHEN

ふむ、なるほど。

CRACKIN' KITCHEN

メニューはこちら。辛いのダメなのでマイルドでいきますね。

CRACKIN' KITCHEN

CRACKIN' KITCHEN

紙をテーブルクロスにした上にどちゃっと店員さんが順にぶちまけていきます。絵的にかなりアレですが、味は悪くなかったです。

もちろん素手ではなく、ナイロンの手袋をはめた手で掴んで食べていきます。普段お上品にしか食べれない私も、観光地ノリとバドワイザーのおかげで楽しめました。

CRACKIN' KITCHEN

ついでにフライドポテト。まぁまぁの量ですね。さすがアメリカ。




Address:364 Seaside Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
Open hours:12:00〜23:00
Holiday:none
credit card:○


評価は中の上(Nice)
ダイナミックに食べるのが好きな人は是非一度経験を。