2019年5月18日土曜日

フェリーチェ(felice) 箕面


阪急箕面駅から南へ徒歩5分ほどのところにある洋食屋さん、フェリーチェ。近くで所要があったのでランチで行ってみました。


メニューはこちら。



まずは評判らしいオムライス。オーソドックスなやつで昔なつかしのアレですね。トロトロで悪くないですよ。


こちらはフレッシュトマトソースの方。あっさりめ。


黒毛和牛のステーキ。味は薄めだが肉質は柔らかいのが救い。



宮崎産鶏もものオーブン焼き。程よい焦げ目。悪くない。



ライスとパンが選べますが、ちょっと固めのパンなのでライスの方がいいかも。




住所:大阪府箕面市箕面6-1-32
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜21:00
定休日:水曜
カード利用:不可
駐車場:店の裏に3台


評価は中の中
昔ながらの懐かしの洋食屋さんって感じです。お年寄りが好きそうですね。