2020年2月1日土曜日

舟屋 寺田町


JR環状線寺田町駅を降りてすぐのところにあるうなぎ屋さん、舟屋。有名店らしく知人の紹介で行ってみました。

写真の通り、かなりごちゃった並びにありますね(笑



メニューはこちら。
値段でうなぎのランクが違うのかと聞いてみると量が違うだけとの返事。



ということで少食の私は竹を注文。


うなぎ様アップで。ワサビで食すスタイルですか。


結論から言うと美味いです。しかもかなり美味いです。これこれ、これやがなー

なんでも、まず焼いて、次に蒸して、さらにまた焼くという関西風と関東風をミックスしたやり方とのこと。かなりのふんわり仕上げ。

そのやり方の是非は私には判断しかねるのですが、美味けりゃなんでもいいです。美味いは正義。





住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-34
営業時間:11:30〜14:30 16:30〜21:00
定休日:木曜
カード利用:可
駐車場:無し


評価は上の下
是非また行きたいですね。うなぎラブ!