2020年2月8日土曜日

むら本 北新地


北新地駅からすぐのところにあるむら本。通りすがりに行ってみました。

ランチは雑炊オンリーらしく、すっぽん1,100円、牡蠣1,300円、うなぎ1,500円の三択。うなぎイーターの私はもちろんうなぎをチョイス。



まずは小鉢×2。上品なお味。


そして雑炊と漬物少々。


アップにて。

猫舌なので念入りにフーフーしつつ食べすすめる。うん、美味い。美味いんだけどうなぎ少なっ笑

もちも入っていて満腹にはなりましたけど、うなぎが物足りなすぎる…やはりうなぎは丼か重で食べるべき。





住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-18-B1F
営業時間:11:30〜13:30 17:00〜23:00(土〜22:00)
定休日:日祝
カード利用:可
駐車場:無し


評価は中の上
雑炊自体は美味しかったですよ。今度はすっぽん食べに来てもいいかも。