2013年11月25日月曜日

girasole RICCO (ジラソーレ リッコ) 江坂


北大阪急行江坂駅から徒歩1分以内のところにある、girasole RICCO。この手のお店って名前を覚えにくいのが難点ですね(^^;

公式は以下

PIZZERIA&BAR girasole RICCO(ジラソーレ リッコ)
http://ricco.hp4u.jp/



お通しってやつかな?じゃこ好きだけど、ちと貧相。


秋刀魚のカルパッチョ。特にコメントする味でもなし。


マルゲリータクラッシカ。世界大会第2位受賞ピッツァらしい。そういえば入り口からずいぶんプッシュしてましたね。650円ではなく1200円ですが。

水牛モッツアレラを使ってるだけあって味はわりとおいしい。


ジェノベーゼ。こちらも水牛モッツアレラながら、バジルが強すぎて他をすべて薙ぎ倒している…。バジルあんまり好きじゃないんです。え?じゃあ頼むなって?ごもっとも。


価格を考えると(PIZZERIA CALORE)ピッツェリアカローレの方がいいかな。立地はこっちの方が便利だけど…やっぱ地価のせいかしら。



大きな地図で見る

住所:大阪府吹田市江坂町1丁目23-32

評価は中の上。
また何かのときに利用したい。