2014年6月6日金曜日

三谷製麺所 鶴橋


鶴橋駅から東に徒歩数分のところにある、三谷製麺所。つけ麺はさほど好きではないのですが、知人にオススメされたので試しに行ってみました。

近隣の店舗に麺の小売りもやっているようで、経営的に安定してそう。



店外に張り出しているメニュー。限定10食ずつの3つのつけ麺と、その他つけ麺およびラーメンというラインナップ。

せっかくなので限定10食のうち、魚つけ麺を頼んでみた。


魚ベースの濃厚な出汁と香りでわりと美味しいですが、小食の私が「量が少ない」と感じたくらいなので、替え玉するつもりでかかった方がいいかも。


私はほぼ即決めで魚つけ麺にしたんですが実際の人気は、濃厚つけ麺>鶏つけ麺>魚つけ麺の順みたいです。




住所:大阪府大阪市東成区玉津3-1-6

評価は中の中
近ければまた行くかもだけど〜って感じですね。