2014年8月9日土曜日

魚菜ひでぞう 今里

ひでぞう

ひでぞう本店、IMAZATOひでぞう、なんばの立ち呑みひでぞうに続く、ひでぞう4号店みたいです。なぜか公式HPにも情報が載っていないので本当に系列店かどうか怪しいのですが、行ってみました。

諸事情により夕食を食べた後に行ったので軽くですよ。


ひでぞう

まずは焼酎と突き出しをば。突き出しの魚があんまりで早速嫌な予感。

ひでぞう

本マグロ中トロ980円なり。期待に舌を膨らませて食べてみるも、非常に残念な感じ。

いや期待値が高すぎたのかもしれません。トロといえば大起水産くらいのレベルを期待して「食べたら目を見開くか、思わず目を瞑る」級の味を期待してしまいました。

いたって普通の造りでした。

ひでぞう

サラダが食べたかったので大根サラダを。マヨネーズかけすぎで辛いっすよ。

ひでぞう

出汁巻き卵。この中では一番無難でした。

このあたりで見切って退店。ごめんなさい。




住所:大阪府大阪市生野区新今里1-7-1

付近に駐車場はありませんが、ラブホならすぐ近くにあります。



評価は中の中
暖簾分けにしてはクオリティが…?謎です。

ちなみに席はガラガラでしたが、同時刻のIMAZATOひでぞうは満席で入れず。立地もあるとは思いますが…うーん