2014年8月30日土曜日

potto 桃山台


桃山台駅から北へ徒歩5分ほどのところにあるパスタとパンケーキのお店、potto。知人にすすめられたので行ってみました。


まず席を取り、先会計方式で水などはセルフサービス。レジがiPadで感心しました。freeeとか使って会計システムとも連動させてたりするのかな。まぁそれはまた別の話。


オマール海老と紅ズワイガニのクリームソースパスタ。同行者のリクエストにより強制的に注文させられましたが、当たりでした。

あとで知ったのですが、ミートソースがウリの店だったようですね(^^;



そしてパンケーキもということで、フレンチパンケーキ、バニラアイスとキャラメルソース。あ、甘い…甘すぎる!一緒に頼んだコーヒーも甘い系を頼んでしまったので最悪ですよね。味的には普通のパンケーキでした、悪くない。


窓の外には北大阪急行の走る電車が見えるので子供に人気、平日昼には子連れママで賑わうようです。





住所:大阪府豊中市上新田3-1-9



評価は中の上
次寄ったときはミートソースを食べてみよう。