2014年9月6日土曜日

みーとがぁでん 箕面小野原

みーとがぁでん

171沿いに立地する、以前から気になっていた焼肉屋さん、みーとがぁでんにランチで行ってきました。

12時頃に着いたんですが既に並んでるし、駐車場も第三まであって儲かってる風。これはかなり期待できそう!


ランチメニューはこちら。

みーとがぁでん

周囲を見回すと、みなさんビフテキランチを注文しているもよう。でも私は焼肉が食べたかったので、がぁでんランチを注文。

みーとがぁでん

こちらががぁでんランチ、1,200円(税別)なり。

塩タンの食感は悪くなかったんですが、やや塩味きつい。ヘレはまぁまぁでしたが他は正直あんまり…?量は多いです。

みーとがぁでん

こちらはビフテキランチの150g、1,130円(税別)なり。

がぁでんランチと同様わりとボリュームがあって満腹感は得られたものの、肉に味がなく満足感は薄かったです。肉が柔らかいのがせめてもの救い。


どうやら国産牛じゃないのかな?てか、量と価格のバランスから考えるとそりゃそうか。

みーとがぁでん

ランチメニューの裏面を見るとこんなのが。グルメな人用の国産牛ランチってことみたいです。なるほど…周りの人誰も頼んでいませんでしたが(^^;

うーん、通常ランチとグルメランチひとつずつ注文するべきでしたね。この店の真価をまったく見ることができませんでした。




住所:大阪府箕面市小野原西1丁目2-23

駐車場は店の横に3台、近隣に第二駐車場と第三駐車場とあり車での来訪者に優しいです。


評価は中の中
次回は夜に来るか、グルメランチを頼んでみようと思います。