2016年1月23日土曜日

踊るうどん 東梅田

踊るうどん

以前踊るうどん滝井で紹介した梅田店。東梅田駅から南に徒歩数分、駅前第三ビルの地下二階に立地。店主は滝井店の方にいるらしいのですが、こちらは梅田店だけあって店構えが綺麗ですね。

踊るうどん

本店とメニューは同じみたいです。さてお味の方は?


踊るうどん

また全部乗せを注文しようとしたけど、滝井店で食べたとき肉はあんまりだったので思い止まる。温玉とまいたけ天で。

滝井店では「味が濃い」と大変気になったまいたけ天ですが、こちらではほとんど気にならず。その日によるのかもしれません(^^;

踊るうどん

カメラアップで。
うどんは相変わらず踊り出しそうな柔らかさ。美味しいです。

踊るうどん

肉かまたま。生醤油をほどよい量垂らせばいい感じ。

踊るうどん

まいたけ天うどん。かけ(温)です。まいたけ天が出汁を吸ってふにゃってなるのもまた悪くないですね。




住所:大阪府大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビルB2F
営業時間:11:00〜15:30 17:00〜22:00(平日)
11:00〜22:00(土)
11:00〜20:30(日祝) 
定休日:月曜
カード利用:不可


評価は上の下
車で行くなら滝井店、電車なら梅田店でしょうか。