2016年1月30日土曜日

うどん棒 東梅田

うどん棒

先日に引き続き、東梅田駅から南に徒歩数分、駅前第三ビルの地下二階に立地するうどん屋さん、うどん棒。

大阪うどんの踊るうどんと違い、こちらは讃岐うどん。オリーブ牛を含むメニューもあってかなり香川を前面に出してきていますね。はたして?


うどん棒

まずは小手調べに、生醤油うどん。500円なり。

うどん棒

カメラアップで。

麺はやはりコシが強く、弾力がありますね。
好みもあるかもしれませんが…個人的にはあんまり…?


うどん棒

てわけで看板メニューいってみました、冷天うどん。800円なり。

エビフライの衣分厚すぎっすよ。他も含めてちと粉っぽい揚がり方。

うーん…



住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
営業時間:11:00~21:00(平日)
11:00~20:00(土)
11:00~16:00(日祝)
定休日:不定休
カード利用:不可


評価は中の中
私は踊るうどんの方が好きですね。あのにゅるにゅるしたうどんが。