2016年6月4日土曜日

大阪トンテキ 東梅田

大阪トンテキ

大阪駅前第三ビルの地下一階にある、大阪トンテキ。わりと行列ができていて気になっていたので行ってみました。

大阪トンテキ

メニューはこちら。はてさて?


大阪トンテキ

看板メニューらしきトンテキ定食200gを注文してみました。これで820円。

大阪トンテキ

トンテキはやや切りにくいながら、噛んでみると意外とやわらかい肉質でソースも悪くない。むしろ美味い。

キャベツはほんのりりんご風味が。つけあわせのマカロニとかが不味かったりすることが多いですが、ここのは悪くないですね。脇役はずさないのはポイント高いですよ。

キャベツのおかわりは100円。ご飯はおかわり自由ですが、かなりのボリュームなため通常不要かと思います(^^;


コスパもボリュームも満足なお店でした。

メガトンテキ定食500gというのがちらっと目に入りましたが、そんなに食べれる人がいるんでしょうか……(ーー;



ちなみにこちらがとんたま丼。620円。

豚肩ロースがテキではなく薄切りになり、かなりボリュームが減ってます。少食の私ですら少し足りないくらい。やはりテキですね。



住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
営業時間:11:30〜21:00
定休日:なし
カード利用:不可


評価は中の上
梅田で食事の機会があれば選択肢のひとつになりますね。