2017年12月16日土曜日

カシミール 北浜


北浜駅から東に400mほど行ったところにある有名なカレー屋さん、カシミール。辛いのダメなくせに前から気になっていたので、ついに行ってみました。近隣駐車場ないのでご注意を。電車も遠いしなんて行きにくい店だ。


なのに開店30分前にして既に行列が!民家が並ぶ中なかなかの佇まいですがポケモンGoしながら待ちます。



開店時間少し前に通し始めます。私は二回転目。意外と奥行きあってビックリ。


通されました。店主がワンオペでやってるようで、道理で遅いと(ry


壁のメニュー。字がアレなのはさておき、ミックスのシステムがわからず来る人来る人みんな質問してました。そのたびに説明に時間をとられる店主。


とりあえず王道のビーフで。ミックスB。


独特のスパイスをふんだんに感じます。辛いのダメな私が頑張れば食べれる程度の辛さ。インデアンカレーより辛くない。しかし…辛さより違う意味で頑張って食べきりました…旨みとかそゆのないの…

常連ぽい人がマトン注文してたし、玄人向けのカレー屋さんって感じかなのかなぁ。素人の私にはNOMSON CURRYとの区別があんまりつきませんでした。




住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋6-2
営業時間:12:00〜16:00?
定休日:土日
カード利用:不可


評価は中の下
でも人気店みたいだし…わからん。素人にはオススメできない。