2017年12月23日土曜日

Italian Bar Spello 日本橋

Spello

大阪市営地下鉄日本橋駅から南西へ徒歩5分ほどのところにある、イタリアンバール・スペッロ。先月紹介したイタリア料理スペッロの系列店みたいです。あちらの3.1と違い、こちらは食べログ3.6のようで、本当かどうか気になったので行ってみましたよ。

Spello

表のメニュー。立地柄かリーズナブルな価格設定が嬉しいですね。

Spello

わくわくするワードが散りばめられています。

Spello

店内のメニュー。


Spello

店内はこんな感じです。堺筋の方と違い、かなりカジュアルですね。

Spello

まずはパン。悪くない。おかわり自由です。

Spello

サラダもりもり!どれも美味しく期待できます。

Spello

メインの茶美豚肩ロース肉のアリスタ。このエロい輝きを見よ!肉の旨みはもちろん、粒つぶマスタードがいい味出してる。



再訪。前菜は日替わり。安納芋のスープんまいぃ

Spello

パスタも美味しくてビックリ。コスパやばい。以前紹介したMy favorite Italian at なんばであるところのPIENOを完全に打ち負かしました。

さらに言えば堺筋の方のイタリア料理スペッロにも勝ってるよ。さすがにコスパも加味して、ですが。


ただ、+700円メインの和牛イチボ肉のグリエ。個人的経験則による「イタリアンで肉は注文するな」を裏付ける結果となってしまいました。味がない。決して不味くはないです。美味しい肉屋さんの味がある肉と比べてです。




住所:大阪府大阪市中央区難波千日前3-19
営業時間:11:30〜13:30 17:30〜23:00
定休日:不定休
カード利用:不可


評価は上の下
何回でもリピりたい気持ちでいっぱいです。またきますね。