2019年12月28日土曜日

sfida 天満


扇町駅or天満駅から徒歩10分ほどのところにあるちょっとオシャレなイタリアン、sfida。某記念日で利用してみました。


この日のメニューはこちら。イタリアンながらわりと変化球が多い印象。大丈夫かしらw



ガラス張りなので景色を楽しみつつ…と思いきやめちゃ街中なんですけどねw



まずはフォアグラバナナ。うん、確かにフォアグラとバナナだわ(小並感


塩ミルク トマトウォーター。


ノルウェーサーモンのサラダ仕立て。


鮑キタワァ

正直鮑よくわからないんですけど、美味しいの食べたら変わるかと期待して実食。
うーん、やっぱりよくわからず?

鮑好きの同行者もややコメントに困っていた印象。



生うにと鱧のパスタ。


熊本産 スジアラ。


門崎牛。


そして〆はリゾット。ここに


トリュフが降り注ぐ。
でもトリュフ、あまり香りなかったよ?




正直、全体的に特に印象に残らず。記念日利用だったので無意識にハードルを上げたのか、それとも…?でも記念日利用なのであまり悪くも言いたくなく。いえ、決して悪くはないですよもちろん。





住所:大阪市北区同心2-4-25
営業時間:11:30〜15:00 18:00〜22:00
定休日:火曜
カード利用:可
駐車場:無し


評価は中の上
内装もおしゃれで店員さんの接客もよかったです。