2020年1月25日土曜日

入ル 新福島


新福島駅から南へ徒歩数分のところにある韓国料理屋さん、入ル。知人に誘われた食事がそこでしたのでついでにレポ。食べログでも高得点ですね。



メニューはこんな感じ。韓国料理わからない…



まずは突き出しの韓国のり。
韓国のり好きですよ、美味しいですよね。


続いてナムル盛り合わせ。こちらも悪くない。


続いてキムチ。辛いの無理なのでパス。


そして謎の鶏スープ。サムゲタン?っていうんですか?


ここでちょっと意味がわからないですね。状態に。鶏に旨味もなければスープに旨味もコクもない。うっすうす。メインじゃないのこれ。

韓国料理ってよくわからないけど、まず絵面からして料理としての完成度がげほげほ

なぜ食べログ高得点なんだろう…私の味覚がおかしいのか、はたまたいつぞやのYouTube再生回数水増し事件的なアレなのか、たぶん前者なんだろう、うん。





住所:大阪府大阪市福島区福島3-8-10
営業時間:17:00〜24:00
定休日:なし
カード利用:可
駐車場:無し


評価は中の下
すいません、再訪ないです。