2015年7月11日土曜日

焼肉迅 江坂

迅

江坂駅から西に徒歩数分の焼肉迅。てか最近肉ばっかですね(笑)ランチ時にふらっと立ち寄ってみました。

迅

ランチメニューはこちら。わりとお手軽価格のメニューもありますね。はたして?


迅

ランチメニューには載っていませんが、表の掲示板にこんなのが。安い!ってことで頼んでみた。

迅

リブロースステーキ定食。

迅

カメラ寄ってみました。凄く期待させる外観ですが、味は残念ながら…ドミグラスソースの味もよくある弁当の味。これは残念すぎる。

迅

同時に頼んでいた国産和牛塩タン定食。

迅

幸いこちらは当たり。ちゃんと肉に味があります。というか塩焼きだとタレやソースで誤魔化せませんからね。

リブロースステーキを注文したのは同行者でしたが、私の肉を虎視眈々と狙っていました。タンだけに。


迅

テーブル席もありますがこんな感じの個室もあり、子連れでもいけました。



住所:大阪府吹田市江の木町2丁目32


評価は中の中
駅チカだし店内綺麗だし、メニューによって当たり外れが多そうな印象。