2015年7月4日土曜日

YUZAN 南船場

YUZAN

南船場にある肉料理とワインの店、YUZAN。またまた知人のオススメで行ってみました。

YUZAN

オシャレな店構えと手頃な価格に嫌な予感をおぼえつつ…喜久安みたいなことにならなきゃいいけど。オフィス街だし、大丈夫だよね!


和牛焼肉定食が1,300円。特選和牛焼肉定食が1,800円だったかな?

せっかくなので特選をチョイス。

YUZAN

なんかオシャレな食器でキター

葉ものが沢山で地味に嬉しい。

YUZAN

カメラ寄ってみました。

どの肉も柔らかく、そしてちゃんと肉に味がありました。タレも美味しいのでダブルで。

YUZAN

セット全体はこんな感じ。キムチは辛いのダメな私でも無問題。スープはなんだか不思議な味でした。

YUZAN

食後の珈琲。アイスは50円追加料金。ガムシロップが一見オシャレですがトップバリュでビビった(笑)




住所:大阪市中央区南船場1-10-2

長堀橋駅から徒歩5分というところです。


評価は中の上
美味しかったけど、遠出してまた行くほどではないかな?