2015年8月1日土曜日

ラーメン人生JET600 玉造

JET600

JR大阪環状線玉造駅から徒歩数分のところにあるラーメン屋さん、JET600。食べログでもわりと人気のようで、試しに行ってみました。

食べログ JET600

高確率で並んでますがそこはラーメン屋、回転がいいのですぐに番が回ってきますね。


JET600

地味に嬉しい券売機。これ合理的ですよね。

JET600

まずは看板メニューをば、と思ったけどどれだろう?

とりあえず一番上に書いてある醤油ラーメンを注文。

JET600

あっさり醤油。「麺固お断り」とあえて書いてあるのでやわらか派かと思いきや、程よい固さ。うん、わりと美味い。チャーシューもパサってないし。量は少なめかも?一般成人男性は大盛り推奨。

でもメニューをよく見ると「数量限定」って書いてあるし、これが看板メニューではないですよね。


JET600

てわけで後日再訪。鶏煮込みそばを注文。大盛りプラス100円。

こちらは一転して濃厚なスープ。しかし天一みたいな下品さはなく、こちらもなかなか美味い。スープは(健康上の理由で)飲み干さない派なんですが、食べ終わったときには少ししか残っていませんでしたよ。



味的には、以前行ったストライク軒といい勝負かな?




住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜23:00
定休日:なし
カード利用:不可


評価は中の上
また機会があれば行ってもいいかな?