2014年3月7日金曜日

熊五郎 難波地下店


なんばの地下街NAMBAなんなんにあるラーメン屋さん、熊五郎。近畿圏に数店舗展開しているチェーンのようで、特に食べたかったわけではないんですが、このあたりでランチをする機会があったので軽くレポをば。



二大看板メニューだったとんこつか醤油を頼むべきだったかもしれませんが、野菜を欲していたので五目らーめんに。

ふんだんに野菜が入っていたのは良かったんですが、味はまぁ普通。スープにコクがなく、それでもインスタントよりはまぁ、というくらい。いや同じくらいかも。麺にコシがなかったのは単に食べるのが遅かったからかな。

そりゃ塩元帥の方がおいしいわ。


野菜を食べたくなった原因↓

大便通 知っているようで知らない大腸・便・腸内細菌
幻冬舎 (2013-01-25)
売り上げランキング: 11,620




大きな地図で見る

住所:大阪府大阪市中央区難波 NAMBAなんなん


評価は中の下
あえてもう一度は行かないかな。