2014年5月2日金曜日

ひな野 キューズモール箕面店


箕面市にあるひな野に行ってきましたが、全国チェーンですね。一応タグは両方つけておくことにしましょう。

旬菜食健ひな野 株式会社ひな野 公式ホームページ

ひな野はビュッフェ形式で基本食べ放題ですが、雑穀米や旬の野菜を中心としたメニュー。『大便通』を読んで以来、菜食に傾倒している私としては最高のお店ですね。


大便通 知っているようで知らない大腸・便・腸内細菌
幻冬舎 (2013-01-25)
売り上げランキング: 5,175



料金システムはこんな感じ。3歳以下は無料で子連れには嬉しいのですが、おそらくフライドポテトとデザートくらいしか食べるものがないので注意(^^;




こんな感じのラインナップを



このように盛りつけます。うーん健康的。味もわりと美味しいですよ。


でも食後のコーヒーは他で調達した方がいいかもしれません。ドリンクバーはまぁしょうがないよね(^^;

あと写真を撮り忘れましたが、雑穀米や炊き込みご飯もあり健康的&わりと美味しいという素晴らしさ。腹八分目を心がけるつもりがつい満腹まで食べてしまいました。

こういう食事を毎日食べれたら幸せですね。ファスト食でもない、高級食でもない、シンプル食、野菜中心。

簡単、なのに美味い!家めしこそ、最高のごちそうである。
佐々木俊尚 (2014-02-25)
売り上げランキング: 340



住所:大阪府箕面市西宿1-13-10

評価は中の中
健康的という理由で加点するなら上の下と言いたいところ。