2014年5月23日金曜日

Mother Moon Cafe 箕面


箕面市にあるMother Moon Cafe(マザームーンカフェ)。


こんな感じの雰囲気のいいカフェです。お昼時にランチに行ってきました。



こちらがランチメニュー。パスタ、ハンバーグ、カレーにサンドウィッチから選び、さらにサラダが四択でドリンクも選べます。

カレーランチにポテトサラダ入りトマト?を頼みました。


これが


こうなった。トマトもポテトサラダもわりと美味しいです。


待望のカレー。ライスではなくパンを選択したのでメニュー表の写真と違いますね。パン生地は悪くないんですが、カレーは普通すぎた。「無印のバターチキンカレーの方が美味しいじゃん」という説も。


ピザも単品で頼んでみましたが、まず冷めてるし…チーズの量も少なく味もフツーでがっかり。パン生地だけはまぁまぁ。

やっぱこのへんでピザなら(PIZZERIA CALORE)ピッツェリアカローレですね。近々この近辺でもう一軒開拓予定。乞うご期待!


最後にコーヒーですが、ピザとは対照的に熱々でのご提供。カップですら持ってられない級の熱さ…どうドリップしたらこんな熱さになるんでしょうか?冷めないようにとの配慮?味もいまひとつ。写真は割愛。




住所:大阪府箕面市船場東1-9-32

駐車場ありが嬉しい。店の裏手に10台ほど。


裏から入るとこんな感じでわかりにくいですが、ここであってますよ。


評価は中の中
雰囲気重視ならアリだけど、あえてもう一度行こうとは思わないかな。