2014年5月9日金曜日

いやしん坊 吹田市


吹田市にある焼肉屋さん、いやしん坊。食べログの評価はいまひとつでしたが、気になったので行ってみました。


最初に出てくるお通し?のもやしナムルの味が悪い意味でヤバすぎてどうしようかと思いつつ、まずはネギ塩タンを。


一見おいしそうですが、肉に味がない!
これは失敗したかな…と思い始める。


焼きレバー、てっちゃん、上ハラミ。
なんとここから大逆転!



上ミノと上バラ。これもなかなか。

MVPはてっちゃんかな?


卵かけご飯もあって笑った。350円ナリ。

焼肉のことばかり考えてる人が考えてること (扶桑社文庫)
扶桑社 (2012-09-01)
売り上げランキング: 11,774




住所:大阪府吹田市山田東4-41

駐車場はすぐ近くのマンションの空き駐車場を契約しているようです。詳しくはお店の人に聞いてみてください。


評価は中の上…と言いたいところですが中の中で。
あえてもう一度は行かないかなぁ