2014年12月20日土曜日

焼肉倉屋 南千里

倉屋

阪急南千里駅すぐ横のガーデンモール2Fにある焼肉屋さん、倉屋に行ってきました。正確には倉・屋でしょうか?ふらっとお昼時に。


倉屋

ハラミランチ。これにサラダとライスがつきます。
柔らかいけど、残念ながら味のない肉。まぁタレでなんとか。


倉屋

ステーキランチ。こちらは肉が硬いので論外。まだハラミの方がマシか…


共に1,000円切りだったのであまり期待はしていなかったのですが、案の定ですね。立地もいいですし。



最近つくづく思うのは、北摂で美味しい焼肉屋さんってないんですよね。トリレンマもそうなんですが、やはり市内に比べて人口が少なく必然的に客数が少ないからでしょう。北摂の回転数でやっていけるかどうかの心配をするくらいなら、最初から市内に店出しますよね。↓の本を読んで腑に落ちました。

俺のイタリアン、俺のフレンチ
商業界 (2013-05-17)
売り上げランキング: 10,093

やはり「回転数は正義」なんです。




住所:大阪府吹田市津雲台1-1-30


評価は中の下
あえてもう一度行かないなぁ。