2014年11月22日土曜日

瑞園 上新庄


私が「北摂で美味しい焼肉店がない」とこぼすと、「じゃあ昔食べたことある店へ」と案内してもらい、行ってみました上新庄にある瑞園。

日曜夜にも関わらずガラガラの店内に芸能人のサイン色紙がびっしり貼られ、さらに10年前の関西ウォーカーの切り抜きも。やや不安を覚えつつ、いざ。



まずは例によって塩タン…出ましたね、味のない肉。


続いてねぎ塩タン。こちらはわりと食べれましたが、味付けしてあります。決して肉が美味しいわけではなく。


生レb…もとい、炙りレバー。見た目はアレですが悪くはなかったですよ。


上ハラミ。個人的には一番評価。


骨付きカルビ。同行者の中では一番評価でした。


ミノとテッチャン。まぁ普通。

以上です。

ちなみに「一番評価」は「この中で」の相対評価なので、決して絶対評価の「美味しい」を意味するとは限りません。まぁぶっちゃけイマイチです。



そういえば色紙の中になんか見たことある絵が。


なつい。




住所:大阪府吹田市東御旅町8-60

店の裏手に駐車場があります。確か6台か7台くらい?


評価は中の下
うーん…昔は美味しかったんでしょうか。残念。